色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・縁結び2人目さん ・3

会話は...あまり続きませんでした。


というのも、2人目さんほとんどじゃべらないっていうか


話題を提供しててくれないんですよね。


「〇〇とかどうですか?」


2人目さん「そうですね、〇〇ですね」


「へぇ~じゃあ、〇〇して〇〇がよいですか?」


2人目さん「そうですね、〇〇だと思います」


「じゃあ~」



と、会話を繋げていくんですが、2人目さんから会話を広げていくとか


そこから新しい話題にふっていくとか全然無いんです。


会話が途切れて沈黙になると、待っても全然2人目さんから口火を切ることがなく


私が話しかけるまで黙る......




会話が転がっていくとか、ラリーできてるとかが無いんですよねぇ。




そこで「何か聞きたいこととか無いですか?」って聞いてみたら


2人目さんモジモジモジモジされてて、


「こんなこと聞いていいのか...」


「なんですか?」


「あのサイト、長いですか?」



うーん、初めての質問それなんだなぁー(苦笑)


これ聞く男性本当多いんですけど、聞いてどうするの?




長かろうが短かろうが、良い出会いが無いからやってるわけで。


もっと建設的な質問無いのかなぁ?




私はあたりさわりなく返答して、他に何か無いですか?と聞いてみたら


またもモジモジモジモジ......モジモジモジモジ


結局何も出てこないって言うか、あるみたいだけど口にしないので



お開きにして帰る事にしました。


イライラしちゃいました。


でも、食事代はごちそうしてくださいましたので、


丁寧にお礼を言っておきます(その後の連絡無しのつもりだったので)



でも、帰る間際に、「また会いたい、遊びに行きたい」と言われました......



ならもう少し、こうさぁーって思いました。


やっぱり1回目楽しかったとか、もう少しお話したかったなって思えないと


2回目って難しいですよねT_T





ゼクシィでは、あと1人お会いする事が決まってますが
他にやりとりしてる人がいないので、もうすぐ更新日だし
やっぱりやめようかなぁ。


じゃあ次どうしよう。


フェイスブックやってないので、選択肢限られるー......



良ければポチっと押してください

にほんブログ村
応援頂けたら嬉しいです♪



×

非ログインユーザーとして返信する