色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・縁結び2人目さん ・2

待ち合わせ場所に時間2分前くらいに到着。


2人目さんからは特に連絡も無く、


着いたこととと具体的に立っている場所をLINEしましたところ、


向こうからそれらしい人が。


あぁーやっぱり見た目無理かも...



と思いながら、笑顔でご挨拶して、


「どこへ行きますか?」


「どこへ行きますか?」


質問、返されちゃいました(苦笑)


まったくのノープランで来られた様な感じなの、


飲食店があつまっているビルへ向かいますか?と提案して


2人目さんそうですね、と。



「何か食べたいものありますか?」


「何かありますか?」


全然自分の意見を言わない人みたいです。。。



結局、まぁ広くて空いていそうなお店に落ち着きました。



メニューもあまりこれ食べたいとか言われず、


私が食べたいなって言ったものをチョイスしてくださいました。



こういのって、受け取り方ですよね。


・気を使ってる
・リードしてくれない
・優しい
・主体性が無い
・わがままにふるまえる
・全部私が決めなきゃいけないの?



どう受け止めるかは女性の性格や、相手に何を求めるかなんでしょうか。


女心といいますか、


全部一方的に決められるのは嫌だけど、


全部決めなきゃいけないのも嫌という...(苦笑)




とりあえず、料理を決めて食事スタートです。


良ければポチっと押してください

にほんブログ村
応援頂けたら嬉しいです★








×

非ログインユーザーとして返信する