色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ストレス解消・・・?


お休みの日。


ランチをして~(前に行ったことあるお店で美味しかった♪)


ちょっとぶらりとして、


カフェでお茶して(前から気になってたお店。でも味は残念T_T)


大衆演劇を見に行きました。


好きな劇団なのですが、座長が喉風邪ことで、


お芝居はセリフ無しでした。


舞踊ショーはいつも通りでてらしてましたが、しんどそうで。。。


送り出しも無しでした。



もう1個違う劇団とどっちを見に行くがすっごく悩んで


こちらに来たので...知ってたら別の方行ったかなぁ。


お芝居もほかのメンバーさんすっごくがんばってたけど......



月に何回も行けるならいいけど、


少ないお休み、2~3回しか見に行けないので


残念な気持ちの方が強かったです。。。



お休み、いっぱい楽しんでストレス解消したかったのになぁー


良ければばワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです




×

非ログインユーザーとして返信する