色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・縁結び2人目さん

2人目さんは、登録してすぐくらいから始めました。


一人目さんを初めて少ししてからなので、


半分くらい同時進行でした。



写真はまったくタイプじゃなかったです。


ただ、趣味や休日の過ごし方などが似ていていいなって思いました。


半月くらいやりとりして、じゃあ会いましょうかという事になりました。



この時、会うか会わないか迷いました。



会ってみようかな、の理由。


・結局のところ会ってみないとわからない
・休日の過ごし方が似ている
・メールの会話は続いていて話題には困らない



会ってみてもなぁー...な理由。


・見た目が無理そう
・価値観が違うかも?(金銭感覚)
・待ち合わせやお店など率先して決めず誘ったくせにこっちに丸投げ
・なんとなくウジウジしてそうな印象を受ける



でも、会わずに後悔するなら会って後悔ってことで、会う事にしました。


結局お店は決めずに、


何食べたいですか?


行きたい店ありますか?


何食べたいか決めてきてください。



って言われて当日を迎えました(苦笑)



良ければポチっと押してください


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する