色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・縁結び「うさんくさい人その後」 2(疑問)

そうだなぁ~。


9割業者なのかなんなのか、とりあえずうさくさいよねって思いつつ


1割は楽しんでたし、もしかして~みたいな夢も見てましたね。



メールが来ないと、あれ?って気にしちゃったりして(苦笑)



2週間くらい経過したのち


携帯が壊れそうになっているので、修理に出すつもり


その間、こっちにメールして、とURLが記載


新しいLINEもこっちたか言うし、今後の事も決めようね



っと。


一応URLはクリックしてみた(笑)



アルバムサイト???よくわからない。


写真が何個か乗ってて、メールも送れるみたいだけど、


アカウント登録はしなきゃいけないみたいなのかな?


ちゃんと見てないのであやふやです^^;



修理してもLINE変える必要無いよね~?



って、即返答したけど、当然未読のまま。返信も無し。


どういう返答するのかちょっと興味あったのにな\^o^/


ゼクシィからも消えてました。


通報しようかなってちょっと思ったんですけどね。




前も、ユーズブラインドでも同じ手口の人がいたんですけど、


これって結局何が目当てなんだろう??


これ以上かかわるつもりが無いのでいつもわからず終わる、


誰か知っている人がいたら、是非教えてください!!!


よろしくお願いします。





さて、ゼクシィ自体行き詰ってきました。


婚活サイトって2~3か月が限度じゃないですか?人もそこまで変わらないし。


会う予定の人が一人いるのですが、やりとりしている人はゼロなんですよね。


もうすぐ、2か月になるし、もう1か月やるか止めるか......




良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです


×

非ログインユーザーとして返信する