色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・縁結び「うさんくさい人その後」

以前少し触れましたが、


ゼクシィで、30代半ば、イケメン・収入も600万以上~の男性から


「いいね」が来ました。



こんな人から「いいね」が来るはずがない。


うさんくさいなぁ。って思いつつ、どうなるのかなぁ~って思いながら


「いいね」を返してメールスタート。



わりとすぐ、LINEへ移行しました。


IDは相手から教えてもらいました。



メールは、紳士的かつ将来を匂わせつつ期待させつつ


スマートかつ、魅力的な雰囲気の素敵なメールでしたが、


会話がつながってるようで繋がってないんですよね。



たとえば、趣味を質問してくる→答える→その答えに対してまた質問して、と


会話がつながってくるんですが、


そのうさんくさい人は


質問してくる→私答える→それに触れず自分の話→


私がそれに質問→答えがふわぁ~っと曖昧で??ってなる


そしてすぐ違う話なんだけど、やっぱり??ってなる。




伝えずらいですが、


会話が成り立っているようで成り立ってないんですよね。


相手に興味があるか無いかが文章に出ているというか(苦笑)




ちょっと面倒になってきて、返事してないと、


「忙しいのかな?」と、しつこくない程度のうかがいメールが届く。



結構ドキドキ・わくわくしちゃいましたよ(笑)



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する