色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ縁結び・一人目さん ・4

その後しばらくの間メールのやりとりを続けたのですが、


特に次回のお誘いを受けるわけでも、


そういう風に話に水を向けるわけでもなく、


どうしたいのかなぁ~って思いつつ、続けておりました。



そんなある日、突然に



サイトでほかにやりとりしている人がいる


自分の気持ちがどう動くかわからない


そのことを知っていて欲しい



とメールが......



はぁー・・・はぁ!?



いやいや、何言ってるんでしょうか。


1回しか会ったこと無いし、2時間半ほど食事しただけ。


お付き合いしたいとも言ってないし言われても無い


現状ただの顔見知り程度ですよね?




どうしたらいいのかなぁーって数日放置してましたが、


一人目サンからその後特に連絡も無く。



あぁ、あれって回りくどい断わりのメールだったんだな、



と思い至りました。




あまりにも失礼だしスマートでもない人だったなと思いました。


このメールで相手がどう思うか考えないのかな?


断るならスパっと言えばいいし、なんなんでしょうか。



と、いう事で一人目さんは終了しました。


はぁ~いつこの人だ!!って人に出会えるんだろうなぁー



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する