色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ縁結び・一人目さん ・3

ただ...会話はあまり弾みませんでしたT_T


メールではわりと、リレーが成り立つというか


会話が成り立っていたのですが


実際お会いするとあまり話が続かないというか、結構無口?


2時間半くらいだったと思うのですが、長く感じました。



食事代はごちそうしてくださいました。



お礼のメールを送りまして、一人目さんからも返事がありました。



私は、先方から誘いがあれば受ける、無ければそれも良しって気持ちでした。


自分から積極的にってほどではなかったんですよね。



良かった点
・礼儀正しく、身ぎれいで、
 そこまで金銭的にカツカツしている雰囲気じゃない。



悪かった点
・会話が弾まない、男性としてリードするというか安心感が無い、
 バツ1とは聞いていたけれど婚歴が結構長かった、
 波長があまり合ってない気がした。



なので、一人目サン次第で流されておこう、と考えました。



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する