色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ縁結び・一人目さん ・2

私もそろそろかなぁって思っていたので


会う事を了承しまして、連絡先交換。


軽く飲みにでもということになり、日程を決めて、


一人目さんが、私の好みとか聞いてくださってお店を予約。


待ち合わせ場所もすんなり決まって、ここまでの段取りは完璧です。




当日、待ち合わせ場所にてすんなり会う事が出来ました。



お顔は写真の通りでした。


声が少し思っていたイメージと違って、少し苦手な系かも。


でも声のこだわりはそんなに無いので、気にしないでおきます。



強くないこだわりは、さっさと捨てた方がいいですもんね。


それでなくても、こだわってしまう事ってどうしてもありますし>_<



お店は予約していたので、すんなりと入ることが出来ました。



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する