色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ縁結び・一人目さん

ゼクシィに登録して、最初に「いいね」を頂いた方です。



40代・バツ1とのこと。


写真を見た感じ、申し訳ありませんがタイプではありませんでした。


でもプロフなどキチンと書かれてるし、どうしようかな、


と思っていると、


その後何人かから「いいね」を頂いたのですが


どの人も無い~~って人ばかりだったので、


1人目さんに「いいね」を返すことにしました。




やりとりして感じたのは、


生真面目・誠実・慣れてない?って印象でした。


ご自身の状況やお気持ちなど率直に語られるところは好感が持てました。



やりとりを続けていると、「会いませんか?」とお誘いを頂きました。



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する