色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

朝からどうでもいい事で凹む(苦笑)


夢を見ました。



新婚でした。


夢の中の旦那さんは、理想でした。


もめごとがあっても、歩み寄って話し合えて


男性らしく甘やかしてくれ、顔も男前でした。


その人の事が大好きでした。



すごーく幸せな夢で、夢から醒めたくなかった。




目が覚めて、とっても凹みました(苦笑)



あぁーあんな幸せ、きっと来ないのになぁT_T



良ければワンクリック
応援頂ければ嬉しいです★


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する