色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PARTY★PARTYに行ってみる・2

当日、サイトをチェックしてみると、


男性が定員終了になっていたので


8人集まったんだなぁ~♪と思っておりました。


女性は若干募集だったので、8:6とかだったら


もしかしたらカップルになれたりするかもねん♪などと思いながら出かけました。




初めて行くので、場所がわかりづらく、ギリギリジャストに滑り込み(苦笑)



受付のお姉さんは親切・丁寧な感じでしたし、


個室で狭苦しい細々した室内にはなっていましたが、清潔感もあってキレイでした。


タブレットを渡され、店内説明を聞いていると




え!?




「男性5名、女性は全員揃っていませんがはじめませて頂きます」




男性5名で、女性はそれ以下!?


えー、その少なさどうなの!?



って思ってる間も無いくらいに、始まっていきました(笑)



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けると嬉しいです。






×

非ログインユーザーとして返信する