色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

事件ですT_T

婚活サイトでメールしていた方と別れ、


電車に乗り最寄駅に到着しました。


時間は終電までまだ2時間はあるくらいの、決して遅すぎる時間じゃありません。


ただ、あいにくな天気で雨がシトシト......



その為、人通りが途絶えていました。




私は少しの酔いと、


子供いるってわかってたらメールもしなかったのに、と


時間を返せー!!と、むかむかした気持ちを抱えつつ歩いていたら




自転車に乗った男性が向かいからやってきました。




道の端を歩いていたので、普通にすれ違うと思った瞬間



ガン!!って胸に衝撃。


胸をつかまれたんです!!!!T_T



しかも、相手が自転車だったとこもあり、衝撃が強く


触られたっていうか、殴られた感がありました(手はパーですが)



痛いって思った瞬間、頭に血が上り、


逃げ去る男の背中に、てめーふざけんなボケetc...うんぬん、口悪く怒鳴ったって


はっ!!!


追いかけなきゃ!!!と追いかけました。




良ければポチっとワンクリック
応援頂ければ嬉しいです


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する