色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

事件ですT_T・2


でも、相手は自転車...


私は学生時代、学年で1、2位を争うくらいに足が遅く......


角を曲がって曲がってで見失ってしまいましたT_T




このままでは許せん!!っと、とりあえず近くの交番へ行きました。


とりあえず腹が立ってたので、誰かの言わずにはいれない!!!って


それだけの感情でした(苦笑)




交番に行き、今の出来事を言うと、


交番にいたおまわりさん(って表現あってますか?)の2名の方が


すぐに外にパトロールに飛び出していかれました。




その時、あ、そうなんだ。って漠然とびっくりしました。


やっぱり事件なんですよね。



その後残ったおまわりさんに、詳しく状況を説明。



その時言われた


「相手は刃物や凶器など持っていませんでしたか?」


に、ぞっとしました。




その時になって、


もし相手の手じゃなくて刃物だったら、私死んでたかもしれないんだなって


思いました。



良ければポチっとワンクリック
応援頂ければ嬉しいです


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する