色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネットで話を聞く

オーネットに話を聞きに行ってきました。


パートナー・エージェントのオフィスより質素っていうか、


受付もちゃんとない感じで心配になりました(苦笑)




オフィスの綺麗さはPAのほうが断然上。



お話をしてくださったアドバイザーさんは、PAと違い入会した場合は


同じ人になるとこのことで、ここは安心。


PAは入会説明係りと担当コンシェルジュが違って、説明が食い違うこともあったので。




2時間半くらい、色々お話されました。


今、PAでも活動中ということもあり、ちょいちょい、悪く言うというか


PAからの乗り換えも多いですよ~てきなアピールがありました。



まぁ、それはどこでもありますよね。



PAでも、他で満足されなかったかたから乗換えで支持されてます、とか言ってたし。




金額的には、PAとオーネットでは、オーネットのほうが安くて良心的な印象。


PAは休止期間でも5000円かかるけど、オーネットは500円。


成婚料はかからないし、退会時にもお金がかからないみたいだし。




他のブログやクチコミ見てると、オーネットはサポートが無い!!ってあるけど


パートナー・エージェントもサポート無くない?


私の担当コンシェルジュはこちらからメールしない限り一切連絡無いし


休会するかもって言ってるのに、


一度会いましょうって言われて返事してないけど、


そのまま再度の伺いも無く、その後どうですか?てフォローも無いし


ずーっと放置されてるし、


結構お休みや連休を取られるので、メールの返信ですら遅いし。。。。




オーネットに乗り換えようかなぁ。


しばらくは併用(3ヶ月くらいをめどにPAは休会したいかも)しつつ


を、今考えてます。


他も考えたのですが(ツヴアイ・でも説明は聞きに行ってない)


どうせなからここは最大手にいっておくか~って感じもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する