色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PAでお見合いした人がオーネットにいた!!



週末に、オーネットパスをしに、相談所まで行ってきました。



会員さんの写真をずら~っと見れるのですが、


その中に、PAでファーストした方がいました。


(PA会員ではなく、yahooやゼクィシ登録の方とのオファー紹介で会いました)



オーネットには2年くらい前から登録されてるみたいです。





私、交際成立後に1度も会うことなく断られたんですが


理由が、「真剣交際の相手が決まったので」だったんですけど(笑)




あれは、断るためも嘘だったのか、


それともその方とはダメになったのか?

(休会されてないので活動中でした。)





まぁ、どっちでも良いのですが、ちょっとした衝撃でした。




ワンクリック応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する