色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

自分の中で答えは出てる気がする

ゼ・3人目さんのこと、自分の中では


答えが出てる気がする。


でも私は、せっかちなところがあって、ぱっぱと解決しないとイライラしちゃうから


さっさと片をつけたがってるだけかもしれない。


でも結局答えは変わらないのでは?


でもそれで本当にいいのかな?


本当にいい人なのにな。



ここのところ、毎日ふと時間があると考えてしまう。



でも、週末の予定は体調を理由にキャンセルしてしまった。


×

非ログインユーザーとして返信する