色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント退会するって言った


電話をしたら担当がいなかったので、電話に出た人に


現在紹介されている2人が返答したか聞いたところ、


返答はまだ、と言う事だったので、



じゃあ退会する、と伝えました。



が、担当ではない人に言ったので(笑)


担当から電話がかかってくるらしい。



今、パートナー・エージェントは家でも携帯でも写真も見れるので


週末までに返答が無い

(もしくはNOの返答をしているが返答無しとこたえているのか)


のは、もうしょうがないね。



しかも、2人中1人は私がお断り予定なので、返事が欲しかったのは1人だけだし。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する