色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

コメンテーターってさ

TVのワイドショーとかのコメンテーターってさ


結構、女優さんだった人、とか


タレントだった人、とか多いなぁって思うのよねぇ~



言い方悪いけど、女優でだめだったひととか、


タレントとしてTVでそんなに見なくなってた人とか


芸人としてちょこっと当てたけどそれで終わりそうだった人とかの


再就職先なのかしら。




ちゃんとその分野で勉強したとか、


その分野で活動の場を変えた上で情報発信とかじゃなく


TV見た感想みたいなことを、言ってるだけ。



こないだなんて、ある人が、VTR開けに司会者にふられて


「うーん、んー、うーん、いや、なんとも言えないです」


って、いやいや、言うのが仕事でしょうよ(笑)



最近のTVってつまんないよねぇ~~




ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する