色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

嫌いなのさぁ~(愚痴)


こうさ、マネキンに着てる服見たいなら、


取りますよって言ってるんだから


「取って」って言えばいいじゃん。



勝手にマネキン、ガタガタ揺らさないで。


ぐるぐる回さないで。


結局直さないと行けないし、


そういう事されると、マネキンのねじが緩んで落ちるし。



もう50代の女性なら、上品にスマートに買い物しようよ。


ああはなりたくないなぁ~って思う人にはなりたくないな。



ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する