色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント・7人目・4

パートナー・エージェント7人目さんと目。ご飯に行くことになりました。




出来事としては、ゼクシィ3人目さんと1日デート前に予定は決まっていて、


会ったのは1日デート後という完全に並行状態で、


時系列が少しごっちゃになってます。





パートナー・エージェント7人目さんと、ファースト後交際成立となり、


7人目さんの方から、ありがとうございますとの連絡が先にありました。


2回目ということで、ご飯でも行ってゆっくり話しましょう♪となり日にちは決めました。



さて、お店です。


7人目さんから、ご飯に行くお店候補探して連絡します、と来たっきり、


メールが止まってしまいました。


お店探してからの連絡かなぁ~と思っていたのですが、


2日たって、2回目に会う日前日の昼になっても連絡が無く


私から、明日どうしますか?とメールをしました。



すると、7人目さんから、候補ですと7~8軒分の飲食店のURLが送られてきました^^;




後で聞いたら、候補が少なくてはいけないと思い、


普段行ってるお店(うどん屋とか、こじゃれてはいるけど定食屋)も


どうせ選ばれないだろう~と思い一緒に載せて送ったと......


これ聞いた時、うぅ~~~んってなんかモヤモヤってしてしまいました。




その中の1軒を「Aが良いなって思いました」とメールしましたが、


前日で予約取れないのでは?と思ったので


「後、Bと、Cのお店も良いと思います」ととりあえず第3候補まで


入れておきました。


するとすぐに


「ではAにしましょう。明日宜しくお願いします」


とメールが来たので


へぇ~予約取れたんだ?ってすっごく疑問に思い、


"予約取れて良かったです"ってメールしようか悩んだのですが


あえて、スルーして「ありがとうございます、では明日宜しくお願いします」


メールするに留めました。



良ければワンクリック

応援頂けたら嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する