色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・3人目さん・7「彼氏になる?」

夕飯は、お互いそんなにお腹も減ってないということで、


帰り道道路沿いなどによくある、うどん屋さんに入りました。


つるつる~♪と美味しく頂けます^^




その帰り道、少し寄り道をしました。



そこで、付き合いたい、という告白がありました!!!




正直、まだ3回目だし、1日遊んだのも初めてだしで


今日言われるとは思ってませんでした。




それに恋愛っぽい話などもしたことが無く、


私は年齢的にも、とりあえず付き合ってみるって気持ちでは無理なので


年齢的に歳の差をきにしてること(彼が6つ下なんです)


将来をきちんと考えて付き合いたいことを言いました。



それについては、いい加減な気持ちではない、とは言ってくれましたが。



なにはともあれまだ3回目......



不安な気持ちはぬぐえないのですが、



でも3人目さんは優しいし気を使ってくれるし、そういうのは大切って思うので


ゆっくり大切に進んでいけたらいいなって思ってます。



恋愛や結婚に向けて、どういう風に話を重ね時間を重ねていけばいいんだろう...



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する