色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・3人目さん・6

某施設でも、楽しく過ごせました~♪


たぶん初デートで行くような場所じゃない気もするけど


なんだか周りにはカップルや家族づればかりで、


少し自分たちの将来もこんな感じに~みたいな勝手に想像したり(笑)



色々歩いて疲れたので、一息カフェでお茶しました★



その際は、3人目さんが会計は出してくれました。


「高速代やガソリン代など合わせて払う」


と、言ったところ、


「いらないです、お昼も出してもらったのに」


と、言ってくれました。



駐車場代など細々したものは、交互だったりその時小銭がある方だったり


臨機応援、気にせずで支払、全体的に6:4~7:3の間くらいの


こういうの理想です。



関係が続いてもこうなのか、最初だけなのか、まだわかりませんが。


(前彼は、最初はこうだったけど、付き合うにつれお金にシビアというか

 ちょっと違う金銭感覚だったり、細かくなって全然違うタイプだったのが判明したので)




その後もう少しぶらりとして、施設を後にしました。


ちょう6時くらいだったかな。


さて、夕飯どうしましょう?




良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです。

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する