色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ・3人目さん・5

1日デートの約束が、3人目さんお事情で延期になり...



こういう事でご縁は続かなくなってしまうのかな......と、思っていたら


3人目さんから、代替えの日のご提案がありました。


ちゃんと会う気持ちを持っていただいていたようです。




私は結構諦めていたのですが^^;申し訳無い。




週末の土曜日、3人目さんとデートが決まりました♪



お昼を食べて、某施設で1日過ごす予定です。



待ち合わせ時間に、最寄駅まで車で迎えにきてくれました。


(偶然なのですが、家が同じ沿線でわりと近いんです)


その際、バレンタインに近い日だったこともあり、


百貨店で買っておいたチョコを渡しました。結構喜んでくれました\^o^/





車で移動して、とりあえずランチ。



ランチは3人目さんがお手洗い中に、会計を済ませておきました。


いつもおごって頂いたりしてますし、今日も車を出してもらいましたしね。




車の中での会話もいいくらいで、途切れる事もあっても


私は苦にならないくらいな感じで、もちろん3回目・初1日デートなので


気を使う部分はありますが、楽しく目的地まで到着しました。




良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する