色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ縁結び ・続


何が怪しいって、とっても写真がカッコイイ。


しかも年下。年収も悪くない。


プロフ見るとやっぱり凄い数の「いいね」をもらってる。



そんな人がなんで私?



業者?サクラはいなさそうって思ってたけど、どうなの?



怪しすぎる!!!



って思いながら、そこはやっぱり返信。だってカッコイイもん(笑)


でもどうせすぐ終わるよねって思ってたら、ゆるくまだ続いてたりします。




なんなんだろう?



不安に思い、疑心暗鬼になりつつ、自分からはメール止めれず


とりあえずやりとり続けます。



結果がわかったらまた書きたいと思います★




良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する