色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

ゼクシィ縁結び

何かしなきゃなぁ~と思い、


ゼクシィ縁結びネット婚活を始めました。



とりあえず、最初無料会員で1週間ほど様子を見て


でも見ててもしょうがないしなぁで、有料会員になりました。



ただ、私の住む地域では意外と会員さん少ない感じですね。



条件は年齢(出来るだけ幅を広げて)と、年収(400万以上~)くらいしか


設定してないんですけど、あんまり人がいないです。


写真も迷ったのですが、ほとんどの方が掲載しているみたいなので


思い切って載せてみました。


スマホアプリで自撮りしたのですが、結構サギ写っぽいきがします(苦笑)





とりあえず、2~3人やりとりを始めてみましたが、


1人かなり怪しい人から「いいね」が来ました(笑)



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する