色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

今後はどうかなぁ...少し不安


パートナーエージェントで面談後


紹介とかはやっぱり減っちゃうんだろうなぁ。



今まで30代(確か同い年のはず)の方2人?3人?


紹介がありましたが、成立しませんでした(先方NG)。




私の場合ですが、紹介後に私が見合いOKで相手の返事待ちの場合ですが



期限までに返事をせず流されてしまう


(返事をしないのが返事?)


そんな人が大半です。断ってきた人も期限最終日ギリギリだったかな。



4~5人が断られたのですが、


記憶が確かなら1人のぞいて全員返事せずかな。



他の人ってどうなんだろう。


これが普通なのかな??すごく疑問。



でも今後はこういう事が増えるんだろうなぁ~




パートナーエージェントでは、あと1人お見合いが決まっていますが


互いの予定が全然合わず、1か月先の予定。



他に返事が保留になってる状態の人もいないので、全ては来年かぁ~......



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです!!


×

非ログインユーザーとして返信する