色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント3か月目の面談


パートナー・エージェントで活動して


3か月になりましたので、コンシュルジュさんの面談がありました。


3か月間の活動を踏まえて、って事なのですね。





私もちょっと違うなって思ったり


不満を抱えている部分があったので、ちょうど良い時期でした。




私の不満の1番は、



・紹介される人が45歳ばかりってこと。


(実際にはばかりってわけじゃないんですが、比率は多いです)




・プロフや写真を見て、会ってみたいと思える人がいない



・4人会ったうちの3人が、なんじゃこの人って思う人だったので


 こんな人が私に会うと思われてるって、なんなの!?
 (上から目線ですいません)




って感じでした。



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂ければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する