色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PAのご紹介

ご紹介されてるんだけど、どうしようかなぁ


入会2か月、まだお見合い実績無し。


1件決まってるけどね(担当紹介ではなく、ゼクシィ経由)、まだ会ってないし。



うぅ~ん。


ぷち面食いなんだよなぁ、私。これが最大のネックだなぁ>_<


写真みて、ピンとこないんだよなぁ~失礼な話ですが。


でも、担当さんには、とりあえず会いましょう、って言われてるし。


でも、無理かも~って思ってるのに会うのって、自分の時間も相手の時間も無駄じゃないかなぁ。


どうしようかなぁ。。。。。。






良ければポチっとワンクリック
↓応援頂けたら嬉しいです↓





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する