色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

仕事のイライラがとまらない(苦笑)

ちょっと疲れてるので余計なんだろうなぁ~って思うけれどもさ。


ゴールデンウィークは、冷やかしばっかりでイライラしちゃう>_<




そんな中、趣味の大衆演劇で写真を撮るために


(舞踊ショーは写真撮ってOKなんですね♪)


カメラ買いましたー♪♪今日届いた♪♪



仕事でも使ってるので、使いなれているキャノンを選択。


キレイに撮れるかな♪


上手に撮れるかな♪


わくわく、楽しみ!!!


それを励みに仕事、がんばろっ!!!


ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する