色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントでお見合い2人目


今回のお見合いの関して、初めは断るつもりでした。


理由は、写真です。見た目です。(申し訳なありません>_<)


こればっかりはしょうがないんですT_T


大変失礼ですが、どうしても無理ってタイプでした。


ただ、お断りする前に担当さんと話す機会があり、


「とりあえず会って経験と思って」と、言われたり


他の婚活ブログで、会ってみないとわからないもんだ、という記事を読んだりして


悩んだ末に、お見合いすることにしました。




PAでは、担当さんが引き合わせたりせず、自分たちで会うので


前もって目印などを教え合うのですが、一人目さんと違い、早くに連絡が来たり


私からの目印連絡に対し返信頂いたり、キチンとされてるんだなって思いました。




お見合い当日、待ち合わせ場所には多少の人がいましたが、


私はすぐにわかりました。


が、先方はわからないのか、声をかけられるまで待つ気なのか、


微動だにせず!!!


なので、私から声をかけました。できれば声はかけて欲しい派です^^;



が、それ以上にやっぱり見た目が......お写真の印象よりなお.....好みとは外れてました。




良ければポチっとワンクリック
応援頂けたら嬉しいです★


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する