色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

3日の現状報告・Cさんについて

■オーネット


1日に紹介書が届き早速申し込み、ということで

(この段階では写真見えないし申し込んでOKもらうしか無いしね~)


私から27人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書)

22人にお断りされる(内3人は返信期限切れでNO)
3人既読スルー



2人にOKをもらい写真を拝見(CサンDサンと命名・笑)




で、Cさんですが、


はじめましてのご挨拶のあと、お仕事を聞き、

セオリー通り「ご趣味はなんですか?」と聞いたところ、少しマニアックなという

女性でこの趣味の人は少ないかな?というものでした。

私はこの趣味について、まったく知識がありませんでしたので

「どういうものなんですか?」と聞いたところ

「詳しくはネットで調べてください。まぁ○○を○○する感じです」と返事が......


うーん、あのさ、こっちは会話をしてあなたを知ろうとしてるのよね。

趣味のことが本当に知りたいわけではなく、会話力というか、

その趣味のどういうところに魅力を感じてるとか、好きなのかとかいうところから

少しづつでも人となりを知ろうとしてるのに

ネットで調べてくださいって返信は無いわぁ~


結婚しても会話少なそう。


他の方と並行中なのかもしれないけど、短文だし、友達同士のLINEじゃないんだからさ。


オーネットの掲示板っていうのが、LINEの様な表示方法だからかもしれないけど

LINEみたいな、用件のみみたいな返信してくる人無いわぁ~って思ってしまいます。


そして、質問への答えを簡略に書いてるけど、私への質問は一切無しです。


でも、返信は結構な速さでやってきます。

仕事中でもスマホからしてるのかな?だからLINE感覚?でも結婚相談所だからねぇ~





ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する