色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネットでの初コンタクトBさん

先日の仕事終わりに、オーネットで初のコンタクト(面接)をしてきました。



掲示板でのメールの感じは、普通に会話が成り立ってたし、

たぶん大丈夫だろうと、そこまで緊張せずに行けました。



お会いして、写真の印象と同じお顔でした。


落ち着いた、少し無口かな?という印象の通りでしたが、

Bさんのほうが、オーネット暦が長いこともあり、会話はリードしてくれがちでした。



はじめまして、ということもあり、あまり細かな結婚観には触れず

ご家族の事や仕事のことなどを話し合いました。


私の状況(実家住まいや仕事のこと)を聞かれた際

そっか、少し私特殊な環境なのかもね~と思い、コレは今回限りかなって思いました。



結婚、結婚相談所ともなれば、相手の条件も考慮に入るんだなと思い、

私の申し込みが断られてるのは、母子家庭も関係あったりするのかなと思いました。


昔は女性の学歴なんて気にしない人も多かったかもしれませんが

今は大卒のほうが好まれるのかもしれませんね。

私自身が、相手の学歴にこだわりが無いので.......気にしたことが無かった。




ちょっと内心凹みながら、会話を続けていると


「またaoiroさんがよければお会いしたいと思っています」


と、言われてびっくりしました。



そういう会話の流れじゃなかった様な(驚)


「私もまたお会いしたいと思ってます」


と、お返事させて頂きました。

まだ1回しかお会いしていませんし、まったくわかりませんが、

パートナー・エージェントからのオーネット、結婚相談所でお会いした方の中で

1番普通の人でした。



パートナー・エージェントで会った方は、

(うん、この年齢で結婚してないのがなんかわかるな)って人ばかりだったんですよね。



なので、またお会い出来たらいいなって思っていたのでよかったです。






今度は、ご飯食べに行く予定です♪




ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する