色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネットで思うこと

オーネットってやはり、女性は30前後じゃないと難しいかなぁ~


イントロGなどで検索かけるとき


38~44歳で検索して、メールを送るお相手を探そうとするのですが...



ちょっといいなって思って、自分の年齢が対象に入っている人を見ると


離婚暦(子供あり)な人が多い気がする(あくまで私の印象)


あと、全体的にぱっと見た感じ

年収も400万台の人も多い気がした(あくまで私の印象)



検索の年が上がるにつれて写真を見ると、無理かなぁ......って思う人が多い。


うぅ~ん...


結婚はしたいけど、


人生の中でもう1度くらい誰かを好きになりたいなぁって気持ちもあるんだな。



ワンクリック応援頂けたら嬉しいです



×

非ログインユーザーとして返信する