色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

現状確認

キチンと整理しておこう。



私から16人に「お話しましょう」申し込み


9人にお断り(この中に喫煙を譲歩した人含む・笑)


7人が既読スルー(この中に写真を見て、凄く返事が欲しい人含む)




相手5人に「お話しましょう」を申し込まれる


4人にお断り(年収がかなり希望と遠い人や、住まいが遠い人含む)


1人にOKの返事をし、お話掲示板が開設されたが、先方から返事無し





という現状です。


中々メールをするところまでこぎつけないですね^^;


5人、お話しましょうを申し込まれて思うこと、


男性はわりと定型文通りのことが多いですね、

何かひとこと、コチラのプロフを見て気になったところなど、

個々メールを書いてますって感じを出したほうがいいと思うなぁ。


そう思うのは私だけかな?


1回目は定型文って感じのほうがあっさりしてていいのかな?



ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する