色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

新年のご挨拶

2016年始まりました。


あけましておめでとうございます。



新年...風邪で幕開けてしまいました。


私、大衆演劇見るの趣味の一つで、


正月3が日に行くと三番叟が見れるんですよね。


大衆演劇にハマッて3年半、今年は三番叟見れなかったT_T



婚活サイトでやりとりしている人と、


初めて会うのにお茶する予定もキャンセルしてしまい家で寝てました...


日を改めてとはなってますが。


今年の婚活も前途多難かなぁ~




とりあえず、今年もぼちぼちがんばります!!


って40歳までって決めてるんだから、あと1年と少ししかないよ~(焦)




良ければワンクリック


にほんブログ村


応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する