色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

体調が悪いとメールした結果...

ここ数日、体調が悪く...先日出先で急に気分が悪くなり、


地下鉄の駅で吐いてしまいましたT_T


体調が悪いと電車に酔う事があり、乗ってる途中からムカムカしだしたんですが...


吐いたのは久しぶり。


その日は、1日ほぼ何も食べれませんでした。



その為、


今婚活サイトでメール交換している人2人


婚活パーティーで連絡先交換して、今後会う予定の1人


婚活パーティーでカップル後、1度食事に行った人1人


に、メールの返信が遅れてしまい、



「体調が悪くてメールが遅れてしまった、ごめんなさい」


と、一言添えてそれぞれにメールの返信をしました。



それに対しての返事が、


まぁだいたい普通に、「お大事に」とか、「遅れてもいいよ、早く良くなるといいですね」


とか、そういう返事なんですよね。


それで全然問題無し、ありがとうございます!!*^^*なんですが、



婚活パーティーカップルになって1度会った人、の返事が1番う~ん^^;って感じでした。


元気になって、次会う日を決めてくれるまでメール無くていいよ、的な印象を


受けてしまうメールでした。


次回会うまでに、メールでも距離縮めたいしと、これまでも質問したりしてたんですけど、


なんか返事がいなされてるというか、なんかそういう会話を続けないタイプっぽい。


う~ん、やっぱりこの人はなんか違うかなぁ。





さて、今日はPAさん経由のお見合い、初体験してきます。


色々あって、現在全然会う事に盛り上がれていないんですが......


とりあえず経験値と思って行ってきます。


また感想書きます~★





良ければポチっとワンクリック
↓応援いただけると嬉しいです↓


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する