色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活半年のまとめと反省

2015年ももう終わり。


本格的に婚活初めて半年かぁ。


結婚相談所・フローラに入ってすぐ休会。


パートナーエージェントに入り直し。


婚活サイトもブライダルネット始め、1か月半くらいで止める。


婚活パーティーに4回行き、


今年も終わりの今になって、婚活サイトゼクシィ登録。





会ったのは、パートナーエージェントで5人、


婚活パーティーで3人、


婚活サイトで2人。



結構頑張った気がしたけど、月2人も会ってないんだなぁ。




なんか、疲れない程度にしていこうって思ってたけど、


そう思うと少ないかも!?




来年決まってるのは、パートナーエージェントで一人。


婚活サイトで日程調整中(でもちょっと乗り気ではない)一人。




パートナー・エージェントでもう少し会いたいんだけどなぁ。


ここについては、またもや少しモヤモヤしていて


それはまた明日書こう。


年内中にすっきりしたいしね★





良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです


×

非ログインユーザーとして返信する