色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PARTY★PARTYに行ってみる・4

この日は、1周のみでした。


ただ、1周目の会話で6~8分くらいしゃべれるようで、


確かにほかのパーティーより時間があるように思えました。


話が弾む方はその時間を短く感じたし、


弾まない人は、少し長く感じました。




8分くらいあると、多少は落ち着いて話も出来るし、


これくらいの時間があるのっていいなって思いました。




ただ、他のパーティーだと1回目1周して、2回目もう一周とかの場合、


男女ともに1周した上で誰にアプローチしたいか考えて


2週目の会話も出来るので、相手の感触を確かめられたり


自分をアピールしたりできるのかなって思いましたが


1周目だけで、その後のフリーも無いと、2人以上で迷ってる場合決め手に欠けて


最初に印象だけが頼りになってしまう難点もあるなって思いました。



中々、どのパーティーも似てて違う点もありますね。



良ければワンクリック


にほんブログ村


応援頂けたら嬉しいです。




×

非ログインユーザーとして返信する