色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

負け惜しみだけど、落ちても気にしない



昨日、1社書類選考で落とされた会社があったのですが



私→エン転職からポチっと応募


会社→書類受け取りました、お待ちください


会社→面接の日時のメールが来る・・・・んですが
   これまったく別人宛(苦笑)


私→メール間違ってませんか~ってな内容を送信


会社→申し訳ありません


会社→不合格




なんですけどね、エン転職っていわゆるLINE方式なので


画面みたら全部上からメールのやり取りが見えるんですよね。


もちろん私の名前も出てる(メールごこに当然名前もいれてある)


メール送信する前に、一瞬でも確認しないのかな(苦笑)


こんな初歩的な事務も出来無い人に落とされても~気にしないようにしよっ







ってことで、今の「現状活動状況」



とらばーゆ
1社目応募→お断り
2社目応募→書類送付してください→送付



エン転職
1社目応募→お断り
2社目応募→応募受け付けました~面接決定
3社目応募→お断り
4社目応募→音沙汰無し



リクナビ
1社目応募→お断り
2社目応募→面接の連絡・面接決定
3社目応募→音沙汰なし
4社目応募→音沙汰なし
5社目応募→お断り(メッチャ早かった)



パソナ
aoiroさんの希望には添えません、紹介も無し~と門前払いに終わる



おしごとナビ
派遣の紹介をしたかったらしく、派遣は考えてないし
紹介されそうな場所も希望とは違うので終了、退会しとこうかなぁ。







音沙汰無しはどれくらいで音沙汰があるのかしら、それとも音沙汰は無いまま?


毎日色んなメールくるし、チェックしてると応募してみたいかなって気になるトコロも。


現状面接2つ決まってて、応募して音沙汰無しが4つ...


どんどん色んなところに応募したほうがいいのか、もう少し待った方がいいのか


全然わからん>_<





ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する