色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

全然関係ない話

M-1



銀シャリの方が面白かったな。


M-1って、漫才なんだよね。


ハゲと勢いと雰囲気で笑いをつかんだなぁとは思うんですけど、


勢いや会場の空気を自分のものにするのも大事なんだけど、





漫才としてはどうなのかなぁ。





ハゲた人や太った人が、それで笑いを取らず


むしろ一切触れず、ネタ(話)のみで勝負してほしいなぁ。




私は、


銀シャリの漫才好きでした、面白かったよー\^o^/




※あくまで個人の感想です。


良ければワンクリック
応援してください★★


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する