色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット担当さんにカジュアルさんの相談をする


カジュアルさんとの3回目を終えて、


一緒に時間を過ごすことに苦痛は無いのを確認。


見た目はまぁタイプじゃないけど、許容範囲ギリ(上からでスミマセン)




ただ、婚活らしい話をほとんどしてない気がするんですよね。


バツ1さんなので、そこらへんの話も聞きたい。


でも、話そうとはしてないし、どうなんだろうと思い相談してみた。





担当さん、次は4回目なんだから聞いていいよ、と。


聞いてみなきゃわからないんだから、こういうところに入ってる以上結婚が目的なんだから。


ただし、詰問口調にはならず、


カジュアルさんのことを知りたい、と可愛らしく聞くのよ!!と言われました。




かわいらしくって難しい~~~~



次回も誘われていて、4回目はもう少し長い時間会う予定なので


キッカケを見つけて話を聞きたいなぁと思ってます。


しかし、キッカケってどうやって作るの!?>_<








ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する