色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・婚活さん(2)


たまに人の婚活ブログを読むと、


お店の前での待ち合わせってありますが、私は今まで経験がありませんでした。



駅前や、待ち合わせスポットなどで会って、お店に向かうのが多かったのですが、


婚活サンはお店の前でした。


それもちょっと今までに無い場所だったので、やぱり独特のものがあるなぁ~と思いました。(文字では伝えにくいんですけどね^^;)




前日に、場所が決まって、


「わからない時などは、掲示板に連絡します」


と、送ると

「携帯からは掲示板はみません」


と返事が来ました(驚)




互いの連絡先も知らないし、どうすんだろう!?と思いました。



しかも、婚活さん3分くらいですが遅刻してきたので


私は5分前からいてたので、来ないし見当たらないし、ヒヤヒヤしました^^;





そして、婚活さん、写真とは別人でした。



それらしい待ち合わせの人が私たちしかいなかったのでわかりましたが


そうじゃなかったら、顔を見てもわからなかったと思います。


それくらい、写真とはまったく別人でした。




相談所に入る前、婚活サイトを利用してた時もあったので、


待ち合わせ場所に数人男性がいても、


写真と比較して多少違っても、あーあの人かなってわかるもんなんですが




婚活さんは絶対わからない(笑)






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する