色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

う~ん、どうなの(苦笑)


オーネットで、なんとなぁ~く掲示板でやりとりしていた


Oサン。



メールのやりとりも3日に1回くらいで、



たぶんもう8月末くらいからダラダラしてました。



少し前に会いませんか?と言われたのですが、隣県なんですよね。




で、私が行くなら平日昼間しか無理なので、



週末こちらでということになったのですが。




Oさんがコチラに来るのに実際時間がどれくらいかかるかわかってません。



隣県といっても、場所によっては30分かからない場合もあるし、



1時間以上かかるのか知りませんが。







Oさん


「○日、そちらの県に行く用事(私用)があるかもしれませんので


もし用事で行ったら、その日どうですか?まだ確定ではありません」




って聞いてくるんですけど、これどう思いますか?(苦笑)



私用なのか、他の人と組み合わせようとしてるのわかりませんが、


明らかに何かのついでに会おう感が、むーんとくるのですが.........



それでも、もう少し上手く言えばいいのに......と思ってしまいます。



会うか、断るか迷いつつ、断るほうへ傾いています。。。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する