色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

事件ですT_T・4


家に帰ってほっとしたら、


やっぱりムカムカした気持ちが再燃(苦笑)


こんなことをする相手にも


不覚を取った自分い対しても。




で、次の日友人に話しました。


ネタにして忘れる!!って思いったし、


人に聞いてもらってスッキリもしましたが


友人にも親にも、



「追いかけちゃだめ」って怒られました>_<



でも大声を出すのは良いことだよねって話し合いました。




聞いてみると、友人の後輩が~とか、知り合いの娘さんが~とかで


こういうくらいのことの被害にあってる人少なからずいるみたいです。



で、やっぱり大声を出した(思わず出た)ら、


相手もひるんだのか去って行ったとかいうのも聞いたので


とっさのときに声を出すって大事だなって思いました。




もし少し離れたところでも人がいたら気づいてもらえるかもしれませんしね。




まだ、後日談は少しあるのですが(改めて警察署に出向きました)


それはまた、今度書きたいと思います。


婚活ブログから話題がそれてしまいました(すいません)




次回は、パートナーエージェントお見合い3人目さんで♪




良ければワンクリック
応援頂けると嬉しいです


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する