色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

事件ですT_T・3

その後、近くの警察署から刑事さんが話を聞きにやってくるとのことで、


交番で待ちます。


その間にももう1度きちんと話をして、


被害届を出すための書類作成などして、


しばらく待つと、刑事さんがやってきました!!!



着ていた服に相手が触れているので、


手汗や皮膚片など、DNAが取れるかもとのことで、


着ていた服を提出。(これはすぐ戻されます)


私のDNAを区別するため、私のDNAも採取。


写真撮影など、テレビドラマみたい!!!



本当に事件なんだーと実感しました。




1時間半くらいは、色々とかかったので、


もう人生なんでも経験って楽しむくらいの気持ち無いと大変です。


被害届出さずに帰ろうかなって思いましたもん。


もちろん、この程度の被害で済んだからこんな事言えるんですけどね。


でも、そうやってしまうと、もしまた繰り返して捕まった時


私の事は無かったことになってしまうかもしれないし、


もしかしたら、今回の事で抑止的なことになるかもしれません。



だからもう、しんどかったし本当帰りたかったけど、


ちゃんと被害届出してきました。




最後は、刑事さんと事件発生場所に行って、また写真撮影。


最後は家まで送って頂きました。


帰り道何かあったら困るからね、と。



やっと帰宅出来て、ほっとしました~



良かったらワンクリック
応援頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する