色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・Bさんの提案にモヤモヤ~~


オーネットで、初面接(お茶)後に、今度はご飯でも、となり


日程も決まって、今度はお店を決めるのですが。



こういう作業(?)って本当面倒ですよね。




初面接のカフェは私が、提案して決めたので


今度はBさんに決めて欲しいなと思ったのですが



なんと


初面接と同じ店を提案されました。




これは今までの人生で初めてのパターン。




そして、それは無くない?と思ってしまいます。



なんでもいいけど、お店ぐらいなんか提案して欲しい。


男性よ、女性は多少リードしたりエスコートして欲しいもんだよ。






うーん、2回目断ろうかなぁ?


どう思いますか?




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する