色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントの新・担当にムカムカ

問い合わせを、昨日のお昼間にした。


その日のうちに返事が来るかなぁ~と思ったら、


返事が来ない。


メールを見てる様子も無い。


今日の夕方まで待って電話したら、休みだった。



今日が休みとわかっていたら、

休み前に、

客から問い合わせに対応しておこうと思わないのだろうか?



丸2日返事まで待たせるわけだよね?


高い金額に見合ってない会社だと思うなぁ~~~


そして、電話対応の人の、はいはい的な話し方も凄く嫌だった。


「申し訳ありません」ってまったく思ってない声の「申し訳ありません」だった。



やっぱり、

辞めるのは

パートナー・エージェントだろうな。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する