色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェントにイライラ

パートナー・エージェントで、担当を変更しました。



変更した新・担当が初めて紹介してきた人。


職業がちょっとうーんと思うものだったので、

(イメージは休みも少なく不規則・不定休・ハードそう)


お断りしようかなぁっと思っていましたが、


新・担当でいきなりお断りもなんだし~


新・担当も是非前向きな回答をって言うから、OKにしてみたら


先方はすでにOKで、コンタクト成立したんだけど。




先方がまったく、コンタクト希望日程を登録しない。


私はすでに登録済みなので、


先方が私の登録から選ぶか、自分の希望日を入れなおすかしないと


会う日は一向に決まらないのです。



自分の新・担当に問い合わせるも、待ってみましょうって言うだけ。




イライラ絶頂!!!



2週間近く放置ってありえないでしょー


会う気無いでしょーよ。


仕事が忙しいのかなぁ~って思いきや、


この合間にプロフィール写真は変更されてる!!!



と、いうこで会いたくないって担当に連絡しました。




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する