色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

現状報告

■オーネット

私から25人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書)

22人にお断りされる(内3人は返信期限切れでNO)
3人既読スルー


相手から15人に「お話しましょう」を申し込まれる(イントロG・紹介書)

12人お断り
お断り理由・遠方在住、年収、写真やコメント、希望年齢外、子供ありなど

1人保留中


AサンにOKの返事をし、お話掲示板が開設されたが、先方から返事無し
Bサン、とりあえず初面接決定



ちなみにA・Bさんとも紹介書経由





■パートナー・エージェント


一人ファースト成立・日程調整中




■ゼ・3人目さん


 会う予定が急遽都合がつかず、日程変更・調整中




まぁ、この年齢で婚活ってこんなものかもしれませんが、遅々として進まず(苦笑)



オーネットの写真を撮り直す事を検討中。

担当サンも母も可愛く撮れてると言ってくれるのですが......自分が気に入らない。


1万円ちょっとケチって、ずっと写真のことをウジウジ考えるなら撮りなおした方がスッキリするしなぁ。来月美容院行った後すぐにでもと考え中。


申し込みがここまで断られるのって、やぱり写真じゃないのかな?と。

年齢の所為だろうってツッコまれそうですが(笑)

一応私の年齢が希望範囲に入ってる人にメールしてるのに~~~





ワンクリック応援いただけると嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する